アナルこぼれ話 | アダルトグッズを片手にいざ出陣

アダルトグッズを片手にいざ出陣

色々な紫のバイブ

アナルこぼれ話

アナルプレイを楽しむためのアナルグッズには、アナルパールやスティック以外にも、アナルバイブやディルドー、アナルストッパーやエネマシリンジなどの浣腸グッズなどもあります。

これらグッズを用いてアナルを開発することが出来ます。
またアナルプレイはグッズが無くても、身近にあるもので行うことが出来ます。
例えば、割り箸に輪ゴムを巻き付け、その上からある程度の太さになるまでティッシュなどを巻き付け、コンドームをかぶせることで簡易アナルスティックの完成です。
なぜティッシュを用いるのかというと、アナルを刺激する際には、ある程度の柔らかさをもったものが適しているからです。
腸内は便が垂れないように、曲がりくねった形をしています。
そのため堅いものを挿入しようとすると激しい痛みを伴います。
アナルパールやスティックが、柔らかい素材で出来ているのはそのためですね。

また男性の為のアナルグッズも存在します。
なぜ、「男性の為」なのでしょうか?
男性には「前立腺」とよばれる性感帯があり、精巣の裏側にあります。
ここを刺激するためには、アナルからでないと刺激できません。
この前立腺を効果的に刺激することが出来るのが「エネマグラ」と呼ばれるグッズです。
もとは前立腺肥大症を治療するための医療用器具だったのですが、前立腺が性感帯になることがわかると、アダルトグッズとしても注目されるようになりました。

Copyright © 2016 アダルトグッズを片手にいざ出陣. All Rights Reserved. CoolWebWindow.